2010年05月11日

今日は・・・

久しぶりに家に早く帰ってきたので、近況報告を兼ねてブログupします。


3月には、幼稚園からの旧友と鈴鹿サーキットのファン感謝祭に行ってきました。


イベントで初の鈴鹿サーキットVIPルームを見学してきました。


P1000304.JPG

P1000303.JPG

P1000306.JPG

結構豪華な創りで、毎年行ってる8耐もここで観戦できたら最高やなぁ

って思いながら見学しました。



話がガラッと変わりますが、ナカータ幹事長がターカジ隊長に引き続き新車を購入しました。

私も新車は憧れますが、住宅ローンと自動車ローンの返済が大変で、数十年先でないとバイクの新車は無理かな?と思います。


せっかくの新車なのでチーム全員で集合写真と行きたいとこですが・・・

私が現在免停中で集合できませんあせあせ(飛び散る汗)


免停が明けてから、改めて集合写真を撮りたいのでチームの皆さんよろしくお願いします。exclamation×2
posted by りゅう at 21:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

