2008年03月22日

行って参りました

宝塚カートフィールドにて開催されたカートのレースに出場してきました。

我々はカートを所持していないので、レンタルカートで行われるウタマロカップへ「ハシモトレーシング」のメンバーとして参戦しました。

IMG_0065_R.jpg

写真に向かって右の人が「ハシモトレーシング」総監督です。





予選を終え私は5位でしたが、自分自身の予想では最下位でしたので、まだよかったかなっと思いました。

IMG_0101_R.jpg







予選が終わると疲労の為テンションが急降下しましたが、決勝で予想外の展開となりました。

今回はスピンをしないように慎重に走行していたら・・・


なんと3位に入賞してしまいました。

IMG_0160_R.jpg


予選3位通過、決勝5位の総監督は、やりきれない様子でした。


IMG_0173_R.jpg



今回、表彰台に上がれたので次回はもっと上位を狙って行きたいとおもいます。

なお次回は4月6日です。いつもの如く練習なしでぶっつけ本番で行きたいと思いますが、翌日の筋肉痛を考えると今から若干の筋トレをしようかなぁ?と思う今日この頃です。
posted by りゅう at 00:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3位おめでとうっ。

それはええけど、、
僕が今回も優勝して、2連勝で、
ハシモト・レーシング初の1-3フィニッシュ
やということも、ちゃんと記載してくださいよ〜。

てか、えらい表情の少ない文章やなぁ〜(w
も少しおっちゃんのいつものおバカ口調でどうぞ(>_<)
Posted by ハシモト・レーシングの真紅い稲妻 at 2008年03月24日 04:14
コメントThank youexclamation×2

文章書くのは苦手やし、面倒くさがりやから、勘弁してなぁグッド(上向き矢印)

今後頻繁に更新して文章力磨くわexclamation×2
Posted by 管理人 at 2008年03月24日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

