2014年06月05日

家探し

今日は午後から次に住む物件探ししてきました!
数が多くてなかなか時間かかったけどある程物件絞れたし、さっき外観も見てきたけどまあまあな感じやったけど駐車場ないから近隣で探さなあかんわ

とりあえずの仮住まいやから贅沢はできないし


今日の面接で内定もらえば借りよう
posted by りゅう at 19:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接

今日は休みとって面接行ってきた!
春ぐらいから転職活動してきたけど、今日は最終面接で感触も良かったわ!

次は外資系の会社で初めは給料下がるけど出世出来る可能性が大きいし!

そしたら給料も大幅アップやしな♪

来週に返事来るけど受かってる事を祈るのみやわ
posted by りゅう at 14:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

週末は…


東京の親戚が、うちの親父の墓参りに大阪に来たので大阪観光しました。




image/2010-06-19T19:40:291




久しぶりに新世界に行ったので、串カツレストランにビールビールとやりたかったんですが…


車(セダン)で行ったので、日本橋のマックファーストフードで我慢


晩飯は豪勢に石垣牛でしたグッド(上向き矢印)


また中性脂肪がきになりますがΣ(゜д゜;)
posted by りゅう at 22:15| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ビアガーデン



今日は、千里阪急ホテルのビアガーデンにきました。


4000円弱で飲み放題無料ビール食べ放題無料レストランやけど、飲んでばっかりで元は取れませんふらふら


image/2010-06-03T20:29:041
posted by りゅう at 20:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

報告



5月20日に免許帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

罰金10万に90日免停は、辛かったバッド(下向き矢印)


ツーリングに行きたいけど、一年間は安全運転でいかんとあかんしもうやだ〜(悲しい顔)


ボチボチ制限速度でツーリングに行きましょうか?

posted by りゅう at 20:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハカイダー



昨日寝る前に、枕元にメガネ眼鏡置いてたら、踏んづけられました(°Д°)


かなり変形したから元に戻したら………


真っ二つにふらふら


さよならメガネ眼鏡君( ´∀`)/~~

今日から暫くコンタクト生活です(涙)
posted by りゅう at 20:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ピッボカーン

携帯携帯電話からUPです。


日曜日に僕が同乗していた車がピッボカーンっとセンターラインオーバーをして事故っちゃいましたバッド(下向き矢印)

同乗してた車は、スピンしながら田んぼに突っ込みそうな所を僕が助手席からサイドブレーキを引いてATをPレンジに入れて大惨事は免れましたが、車は全損です。

起きてしまった事は、仕方ありませんが皆さん運転には、くれぐれも慎重にいきましょう(^-^)/

免停中の僕が言っても…(-_-;)

image/2010-05-11T21:47:341
posted by りゅう at 21:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・

久しぶりに家に早く帰ってきたので、近況報告を兼ねてブログupします。


3月には、幼稚園からの旧友と鈴鹿サーキットのファン感謝祭に行ってきました。


イベントで初の鈴鹿サーキットVIPルームを見学してきました。


P1000304.JPG

P1000303.JPG

P1000306.JPG

結構豪華な創りで、毎年行ってる8耐もここで観戦できたら最高やなぁ

って思いながら見学しました。



話がガラッと変わりますが、ナカータ幹事長がターカジ隊長に引き続き新車を購入しました。

私も新車は憧れますが、住宅ローンと自動車ローンの返済が大変で、数十年先でないとバイクの新車は無理かな?と思います。


せっかくの新車なのでチーム全員で集合写真と行きたいとこですが・・・

私が現在免停中で集合できませんあせあせ(飛び散る汗)


免停が明けてから、改めて集合写真を撮りたいのでチームの皆さんよろしくお願いします。exclamation×2
posted by りゅう at 21:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

大阪オートメッセ

昨日から開催されていた大阪オートメッセに行ってきました。


やっぱり改造車を見ると自分の車も改造したくなりますねぇexclamation×2



会場にはGT300で活躍している、谷口選手と織戸選手がきてました。


写真は谷口選手と、うちの子供です。


IMG_0010.jpg
posted by りゅう at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ステッカー作成

何となく、チームのステッカー作ってみました。


写真はテスト印刷したものですが、自作にしては上々の出来です。


また、車やバイクに貼ったところを報告させてもらいます。


4種類合わせて30枚ほど作成したので、欲しい方は連絡ください。


2010021400380001.jpg

2010021400380000.jpg
posted by りゅう at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

誕生日

 
2月28日は、私の誕生日でした。



この週は1週間会社の研修で千葉に行っており誕生日前日まで


勉強の日々を送っていました。


27日に研修が終わり、親戚が東京にいるので1泊させてもらうこと


となっており、親戚宅のある練馬の大泉へ向かいました。






従兄弟が僕の誕生日を覚えておりこの歳になって



誕生日ケーキをプレゼントされ、


なんか子供の頃を思い出しながらローソクの火を消し



皆で頂きました。

P1000015.JPG

posted by りゅう at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

引越し



我がチームの特攻隊長のターカジ君が今年結婚することとなり


そのための引越しを行いました。


我が家同様に自分たちで引越しを行い、team北西のメンバーが集合しました。



久しぶりの肉体労働で2〜3日は筋肉痛に苦しみました。





2009021521070000.jpg
posted by りゅう at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ご無沙汰です

久しぶりのブログです。


最近ネタも無く全然更新してなかったですが、


TEAM北西のホームページを更新したついでにブログも


と思ったのですが、たいしたネタはありません。






今週は日曜より風邪をひいて月、火曜と休んじゃいましたがく〜(落胆した顔)



熱はあまり出ないのですが喉がやられてしまいました。

10年ほど前に喉が原因で2回入院したことがあり

今回もその喉が原因で、無理をするとまた入院しなければ

ならないので、ゆっくり休養をし今日はかなり治ってきました。


明日は久しぶりの会社で若干憂鬱です
posted by りゅう at 18:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ポキッと・・・

先週の月曜日のカート練習と土曜日のカートレースを無事終了いたしましたが、思わぬお土産が残ってましたexclamation&question



あまりに肋骨が痛むので、会社帰りに病院病院で診察してもらいレントゲンを見ると・・・




誰が見てもわかるぐらい、ポキッと折れてました


posted by りゅう at 19:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

Gちゃん監督優勝!

昨日は2008第2回TKF新人戦での、レンタルカートでのウタマロカップに出場しました。



前回の練習で痛めた肋骨が完治しておらず、痛み止めを飲んでの出場でしたもうやだ〜(悲しい顔)



結果は予選4位でしたが、決勝はスタートが上手くでき順調でしたが、序盤にヘアピンでスピンをしてしまい、結局最下位まで落ちてしまい、巻き返せず終了してしまいました。



はしもとレーシング所属として出場しているのですが、その監督のGちゃんが・・・






なんと初優勝です晴れ








レース後は祝勝会を兼ね来期のウタマロカップ運営についての打ち合わせの為、ウタマロカップのメンバーと【たからづかカートフィールド】のスタッフの柴山さんと食事会へ行って行ってきました。


なんと食事代は【たからづかカートフィールド】の社長が出してくれました。





社長、ご馳走様でしたexclamation×2






その食事会での写真です。




G乾杯


乾杯の音頭をとる監督(消しゴムみたいな・・・)




IMG_0086.jpg


来期の運営について激論中の監督





とりあえずGちゃん優勝おめでとうexclamation×2

posted by りゅう at 10:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

練習日和

今日は、あいにく雨ですが昨日は快晴晴れで絶好のカート車(セダン)練習日和でした。



今週の土曜日に行われる『ウタマロカップ エキスパート』出場の為に日頃全く練習をしない私が練習してきました。


珍しい事をしてしまったせいか?今日は雨雨になってしまいましねわーい(嬉しい顔)



今回練習に行った訳は、『ウタマロカップ エキスパート』は通常使っている初級カートではなく上級カートでの開催なので、一回も上級カートに乗った事がなかったので練習に行った次第で御座います。


土曜日には、いつもの『ウタマロメンバー』が私以外練習に来ており、みんな好タイムを出しており、今回は練習といえ少々プレッシャーは有りましたふらふら


みんなの土曜日の結果が、山ちゃんとタッキーが28秒台、他の人は29秒台と初級カートでは考えられない数字です。何としても30秒台は切らなければと大きくプレッシャーが、のし掛かりました。もし30秒が切れなければ、初級カートで出場しようか?と考えがよぎります。


とりあえずは今回の練習は3回に分けての走行です。

一回目はカートに慣れるので精一杯でした。他のレンタルカートで走行している人を抜いていってたのですが、どういう走りをするか?予想が難しく、セオリー通りインから抜けばいいものをアウトから抜こうとしたら、タイヤを引っ掻けてしまい、スポンジバリアに衝突してしまいましたふらふら


2回目、3回目は無事29秒台が出たので一安心でした・・・


が、3回目の最後の方は横Gで肋骨に激痛が走りだし大変でした。



今日は、クラッシュと横Gによる、肋骨、臀部、首、足の痛みが発生しております。



とりあえず今週末のレースは優勝目指して頑張るぞexclamation×2
posted by りゅう at 12:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

アカキップ

我がteam北西の特攻隊長のターカジ君が



10月4日午後4時9分ごろに中央環状線で



やっちゃったみたいです。



45km/hオーバーで赤切符です。雨



ご愁傷様です。
posted by りゅう at 21:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

秋は夕暮れ

夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の、寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。・・・・



ご無沙汰しております。 タイトルは清少納言チックにしましたわーい(嬉しい顔)

6月に親父が亡くなり天国へ旅立ちました。

その後バタバタとしていまして全然更新できず仕舞いでしたが
今日より復活です。グッド(上向き矢印)


バタバタしていましたが、バイクとカートは相変わらずで頑張っております。



カートの戦績は

http://www4.osk.3web.ne.jp/~tkf1/

で確認できますので省略しまするんるん







バイク関連では7月に毎年恒例の鈴鹿8時間耐久ロードレースの観戦に
行ってきました。

今回はTEAM北西の代表も初めて連れていきました。



IMG_0189.jpg



IMG_0194.jpg





9月は会社の方と豊岡方面へ卵ご飯を食べる目的でツーリングへ行ってきましたがデジカメを持っていくのを忘れたので写真はありませんもうやだ〜(悲しい顔)





ざっと春より秋にかけては、こんな感じです。


カートは今まで殆ど練習なしで戦ってきましたが、前回のレースで散々たる結果だったので、今後は練習をしようと思っていますグッド(上向き矢印)
posted by りゅう at 11:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ツーリング

2008051412310000.jpg


今年初のツーリングに行ってまいりました。


先週の水曜日に休みを取って、TEAM北西のメンバーと、土曜日には会社の人と2連チャンでした。



ホームページの更新も行いたいのですが、最近車を買ってしまい、細々と暇が有れば車いじりをしてるので、なかなか更新が出来ません。

皆さん気長にお待ちくださいませわーい(嬉しい顔)
posted by りゅう at 22:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ウタマロカップ

今回も、ウタマロカップへ出場してまいりました。

いつものように朝8時過ぎに到着しましたが、今回は我がハシモトレーングのメンバーの3人と滋賀より毎回参戦している滝上さんの計4人で少し寂しい人数でした。

IMG_0001.jpg


予選は今回も2位通過だったのですが、決勝のスタートをミスしてしまい、いきなり3位へ落ちてしまいました。

ハシモトレーシング監督と3位争いをしていたのですが、カートの調子が悪く、かなり煽られてしまいましたが、何とか3位でゴールしました。


今回は、常勝しているジョニーには、7キロのウエイトハンデがあったのですが、見事優勝してしまい、誰がこの常勝記録を破るのか?楽しみです。


CIMG0537.jpg
posted by りゅう at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

